思いがけず、ハワイ旅行に出発したはずが、記事を書けることになりました。
画像はありませんが、ご容赦を!!
私は既に出国手続きも済み、今搭乗を待っています。
私の乗るはずだった飛行機が少し遅れていますので、このようなご報告に・・・。
DFSでの買い物を済ませ、Yahoo!cafeで無料でインターネットをお借りしています。
パスポートなどを提示して誰でも借りることができるのです。子どもたちはキッズルームで遊んでいます。(パパが見ています。)
ではまた、いろんなご報告ができますように!!
それでは行ってきます~!
あおい

日記・雑談(主婦)Rankingにエントリー中です。1日1クリック応援お願いします!

コメント (8)
こんにちは(^^)/
今頃は機上の人でしょうか…。
ハワイ好きの友人の話を何度か聞いたことがありますが、時差を克服するのが大変だとか。
#特に帰る時…。
何はともあれ、楽しいバカンスになりますように。
レポートも楽しみです(*^_^*)
投稿者:おつきさま | 2008年8月24日 00:15
おはようございます。今は飛行機の中ですね?ハワイか いいなー
お土産に写真をお待ちしていますので、
元気で楽しく遊んできてくださいね
投稿者:相模原のカメラマン | 2008年8月24日 06:38
ハワイ旅行どころか海外に行った事がありません(汗)
星好きな私は一度で良いので、
ハワイの天文台に行ってみたいなと思っています。
気をつけて楽しんできてくださいね。
レポートを楽しみにしています♪
投稿者:ポレポレとうさん | 2008年8月26日 20:23
今頃楽しんでいると思われます。
素敵な夏休みをお過ごしください。
投稿者:yottyan | 2008年8月27日 10:21
★おつきさまさん
帰りました!!
私は3度目のハワイですが、過去2度ひどい時差ボケにやられていまして、今回も不安でしたが、今回は初めて大丈夫でした!!他のどの国より、ハワイは時差がきついんですよね。
記事、どうやって書いていくか今から考えます・・・。
投稿者:あおい
|
2008年8月30日 19:51
★相模原のカメラマンさん
ハワイのような強い日差しだと、素人の私でもきれいに写真が撮れることがあるんです。光りって大事だなと思いました。
相模原のカメラマンさんならどんなお写真を撮られるでしょうね。ほんと、そんな風に思いました。
ありがとうございます。無事、かえってきました!
投稿者:あおい
|
2008年8月30日 19:55
★ポレポレとうさんさん
今年はサーチャージがとても高かったので、観光客はとても少なかったようです。
でも、ハワイを久しぶりに訪ねて改めてファミリー向けだと感じました。子連れ目線でいろいろ感じてきましたので、記事に出来たらと思います。
ハワイの天文台、有名ですよね!私は今回オアフ島だけの滞在でしたけれど、もし今度機会があったら言ってみたいのがハワイ島でした。自然がとても豊かと聞いているからです。
レポート、今から書きます・・・。
投稿者:あおい
|
2008年8月30日 20:29
★yottyanさん
ありがとうございます!!
楽しんできまtえい。これからはしばらく大人しく記事書きに専念したいと思います。
投稿者:あおい
|
2008年8月30日 20:35